FC2ブログ
デリヘル探検隊
美人でかわいいデリヘル嬢を紹介していくBlog
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巨乳で美脚

えー、こちら、B90のEカップさん。
この制服って胸がないと似合わないんですよね。胸が強調されるのです。
なんか知らんけど「巨乳のデリヘル嬢を発掘するブログ」になりつつありますがそれは断じてナイ。
・・・それは置いといて、この娘の見所はなんといっても脚が綺麗!美脚!イイ脚してますよ!(*゜∀゜)=3


デリヘル「東京ロコ☆ガール3」のセイラちゃんです

続きを読む

この巨乳に会いたいなら↓
東京ロコ☆ガール3

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
美脚2

まぁ、その、なんだ。人妻ってやつだ(☆□☆)
やっぱ美脚だよ。うん。
こう、靴下っていうかストッキングもそうですけどなにかを「穿く途中」(脱ぐ途中でも可)っていうのはいろいろとそそられるものがあります。
チラリズムとはまた違うこの感覚。突き止めなければなるまい。


デリヘル「三丁目の奥様」の三井ゆりさんです

続きを読む

この美脚に惹かれたら↓
三丁目の奥様

デカパイとウェストの関係


デリヘル「品川小町」のゆかちゃんです

えーと、B100?!Hカップ!
ん?まて。Hカップて・・・ABCDEFG・・・H!Σ(´Д`;)
OKOK。Hカップがどのくらいすごいのかはわかった。
しかしウェストが細くないとそのバスト100?は意味がないのだよ。
昔から言うだろ。巨乳にデブありって。(いわねぇ
手元の資料によると・・・。どれどれ。
「ゆか B100(H)-W60-H86」
W60?っと。
Σd(´∀` )
OKOK。誤差範囲だ。女性は多少むっちりしているほうがいいって昔から言うだr(略
このおっぱいでいろいろしてほしい人は是非会ってみてほしい。
んでレビューを書いてくれw

続きを読む


この巨乳に会いたいなら↓
品川小町

[デカパイとウェストの関係]の続きを読む
乳がなくても一向に構わない

っつーわけで対照的なこのお乳。B80のAカップらしいです。まぁ貧ny(略
いや、これはこれでいい気がします。
ナイチチにはナイチチなりの良さがある!!・・・ と、いってみたものの結局は好みの問題ですよね。
管理人的にはどっちでもいいです。(結局それか)


続きを読む


デリヘル「新東京アマン」のせいらちゃんです

この乳が気になる人は↓
新東京アマン

乳が大きいことはいいことだ

こぼれそうな乳がスバラシイ。これこそ巨乳と呼ぶにふさわしい。
ところで巨乳の上というと爆乳じゃないですか。その上ってなんて呼べばいいんですかね。
自分が聞いたところによると「豪乳」とか「激乳」とかもうネタなんじゃないかっていうくらいの名称なんですがw
爆乳の時点でややネタ感が漂ってる気もします。
あんまり大きすぎるのも大変そうですな。


続きはこちら


デリヘル「巨乳カレッジ」のなおちゃんです

巨乳が好きなら↓
巨乳カレッジ

サンタコスプレ

時期はずれですが・・・。
サンタ衣装です。かわいいですよね!こういうのをサンタガールと言うそうです。え?常識?


続きはこちら


デリヘル「東京ロコ☆ガール3」のみくちゃんです

女の子を呼びたくなったら↓
東京ロコ☆ガール3

アンミラの制服
アンミラコスプレ!この制服は実際に存在する喫茶店の制服らしいですね。
こんなウェイトレスさんがいっぱいいたら挙動不審になりそうですw


もっと見たい!


デリヘル「中野ロコ☆ガール 」のあさひちゃんです

チェックチェック!↓
中野ロコ☆ガール

顔は幼め

写真の画質はあんまり綺麗じゃないけど普通にかわいいと思うですよ。


デリヘル「TRAMP×TRAMP」のゆうかちゃんです

もっと見る↓
TRAMP×TRAMP

品川小町「みく」

うすぼけですがこれはかなりかわいいんじゃないっすか!?


デリヘル「品川小町」のみくちゃんです

続きは↓
品川小町

半脱ぎ。

制服&パンちら。っつーかモロっすねw


デリヘル「マンP女学院」のみわちゃんです

もっと見る↓
マンP女学院

ぱんつとふともも

こっちは座りぱんちら。ふともも!ふともも!


デリヘル「マンP女学院」のなのちゃんです

気になったら↓
マンP女学院

ガーター!エロス!

ガーターをつけるときはパンツを最後に。ガーターの上に履かないとトイレが大変ですよ。
でも撮影するときなんかは見た目を重視してパンツの上にガーターをつけるんだそうです。

まぁ、どっちにしろエロいですけどね。

デリヘル「Dolce Vita~甘い生活~」のエリちゃんです

ちなみに、ボーリングのあの溝は「ガター」です。
Dolce Vita~甘い生活~

えろい下着

まぁ、またガーターですが・・・
やっぱり黒が基本ですね。


デリヘル「La Siesta」のシズカちゃんです

燃えてきたら↓
La Siesta

きょぬーさん

この谷間は必殺だと思います。


デリヘル「巨乳カレッジ」のゆうちゃんです

続きは↓
巨乳カレッジ

したちち。

下乳!下乳!Gカプ!らしい!


デリヘル「巨乳カレッジ」のゆきちゃんです

もっと下乳↓
巨乳カレッジ

おっぱい!おっぱい!

今日はおぱーい祭り。いい乳してますな。スペック高えぇぇ。


新宿デリヘル「ボディーチェック」のれなちゃんです

もっとおっぱい↓
ボディーチェック

[おっぱい!おっぱい!]の続きを読む
ピンクの看護婦

ナース!ナース!
なんでナースってえろいんですかね。

<>
デリヘル「アストラッチャ」のかおりちゃんです

続きは↓
アストラッチャ

美脚
美脚美人

<>
デリヘル「目黒エッセンス」のかおりちゃんです

気になる方はこちら↓
目黒エッセンス

お尻

お尻はこの角度が一番いいですねぇ。ぐっときます。

<>
デリヘル「ザ・AF」のサラちゃんです

続きは↓
ザ・AF

ろりろり
本日三発目!ロリーな妹系!

<>
デリヘル「マンP女学院」のあゆりちゃんです

ぐっと来たらこちら↓
マンP女学院

かわいらしいです
本日二発目!こちらも美人さんですね

<>
デリヘル「東京淑女トゥーキュート」のマオちゃんです

気になる方はこちら↓
東京淑女トゥーキュート

セクシー美人です

<>
デリヘル「ぎゃるず★ちゃんねる」のかれんちゃんです

気になる方はこちら↓
ぎゃるず★ちゃんねる

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.